採用情報

採用情報

採用担当者より一言

介護の仕事は究極のサービス業だと思います。サービス業においては、人は「顔」であり、「商品」そのものですので、「資格」や「経験」ももちろん大事ですが、「(利用者の方が)この人にお世話されたい」、「(スタッフが)この人と一緒に働きたい」と思うかどうか、を最も大事にしています。

  • 一般企業で勤務をしていて、人と接する仕事がしたい、という思いで転職をお考えの方
  • 介護の専門学校を卒業して初めて介護の仕事に就職しようとお考えの方
  • 子供が手離れしたので少しだけ働いてみようかしら…と思われる方
  • これまでも介護の仕事をしていて、資格や経験を活かして自分が成長できる職場を探している方

それぞれに「良さ」があると思います。貴方の「良さ」を発揮できる職場かどうか、
「見学したい」
「一日体験実習してみたい」
「職員の話、責任者の話を直に聞かせてほしい」
という要望はいつでも歓迎です。お気軽にお尋ねください。